2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


穿き込み報告


SGF601 SECONDARY CHINO 3







 


SGF601 SECONDARY CINO


発送に関してのお知らせ


裾上げ、エイジングフィニッシュ無しのお客様にはすべてお渡しできました。

裾上げのみのお客様は今週末の御案内させていただきます。

エイジングフィニッシュのお客様にはお盆休み明けに御案内させていただきます。


作った量も少なかったのですが
非常に好評をいただき感謝いたします。

ありがとうございました!


 


SGF601 SECONDARY CHINO

本日メールを確認しづらい環境にあり
返信出来ておりません。
申し訳ございません。


ご予約いただいた皆様、まだ返信ができていない方がおりますが
ご予約できなかった方々に先にメールをしておりますので
メールが送れていない方々は予約ができていると思っていただいて大丈夫です。


取り急ぎご報告いたします。


 


SGF601 SECONDARY CHINO


多くの方々に興味を持っていただきたいへんありがとうございます。

ただ予想以上の反響でご予約を受けれなかった方々も多数おられます。

大変申し訳ありません。

ただ公正を期し、先着順にて予約を受けさせていただきましたのでご理解いただければ幸いです。



SGF601
現在の在庫状況

28インチ  完売
30インチ  完売
32インチ  完売
34インチ  残り3着
36インチ  完売

裾上げエイジングフィニッシュ等のオプションをされていない方は来週早々からご案内いたします。
オプションのある方は1週間ほどお時間をください。


最後に本当にありがとうございました!

 

SGF601 SECONDARY CHINO


ご予約ありがとうございました!


予想を超える反響で本当にありがとうございます。
現在予約を頂いたメールを順次確認中です。

メールを頂いた順番に公正に確認しております。

予約確定しましたら順次連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

生産数量に限りがあり
予約できない場合もございます。
この場を借りてお詫び申し上げます。








 



SGF601 SECONDARY CHINO 販売開始いたします。


7/27(金)  23:00〜


サイズ 28  30  32  34  36

プライス 20,000円

今回は生地に限りがある為、数量限定となります。
7/27まで時間がありますのでじっくりとご検討ください。

SGFとしてのチノ。
是非皆様に穿いていただきたいです。


詳しくはHPをご覧ください。





 

SGF601 SECONDARY CHINO



穿いているボトムに愛着を持って欲しいとの思いから焼印をするスペースを必ずとっていたが

今回のチノにはそれが無い。

そこでパッケージに焼印を出来るように。

レザー吊り下げ
コインポケットの中に入れて穿きこんだ日、ウォッシュした日を記録するのも愛着が沸く要因になる。











セコンダリーといってもやはり愛着をもって永く穿いてほしい。


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTSの発送がひと段落着きましたら予約開始したいと思います。

ご期待ください。


 


SGF601 SECONDARY CHINO

織ネームが完成。

最後の最後でどうしても付けたくなった織ネーム。

チノにはやはりミリタリー系のネームが映える。





ベースはレーヨンの後染。
文字と中心の丸はポリエステル。

よって着用によって
ベースは色落ちしていく






ポケットスレキにつくので表からは全く見えない。

しかし細部へのこだわりが全体としてのモノの価値を高める。


次回パッケージを紹介し予約開始いたします。


 




SGF601 SECONDARY CHINO

着用

バックスタイル。

腰周りの後身頃を直線的にとり、ヒップ下のゆとりを出す。



















SECONDARY CHINO

第一はデニム
第二はリザーブとしてのチノトラウザース

故に
本気の「リザーブパンツ」

 


SGF601 SECONDAY CHINO

着用サイド。





いやらしくならない程度のテーパードシルエット。




この写真では(着用者のふくらはぎが太いため)裾は細く見えないが実際には細いです。
詳しくはHPサイズスペックをご確認ください。








インディゴトップスとも良く合います。